ドリームサッカーリーグ!!!

今日は、僕が高校時代ハマっていたアプリを紹介します。


Dream League Soocerってゲームです、

これまで数多くのサッカーゲームを制作してきたFirst Touch Gamesによるスマートフォン向けサッカーゲームです。

実在実名のプロ選手でオリジナルチームを作り、選手を仮想パッドで操作しながら試合することができるというウイニングイレブンに似たアプリです。


f:id:uyunisaltlake0404js:20170618010240j:plain





特にストーリーというものが用意されていない作品なので淡々と試合をこなすってゲームなので空いた時間、などに最適です!



グラフィックはかなり綺麗で、基本プレイ無料のスマートフォンゲームとは思えないほどのクオリティの高さで選手交代や反則時のカットイン演出は臨場感があって素晴らしいです。
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618010306j:plain



僕が1番いいなと思ったのがマルチプレイです、近くにいる友達とWi-Fiなしでマルチプレイで対戦ができるところです。


オンラインの対人戦も手軽に気軽にできるので、スポーツゲームファンなど歯応えのある試合を望む人も、長く楽しめます。





最後に、僕がやり込んでた時のフォーメーションを公開します。YouTubeで見た強い人のまるパクリをしたチームです
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618010327j:plain

僕はかなり強いと地元で有名でしたよ!