HIDE AND FIRE

全世界で1億ダウンロードされているゲームアプリを速攻インストールしてプレイしてみました、



始めたばかりであまり詳しくは書けないと思いますが、ぜひご覧ください

感想とゲーム内容について書いていきますね。


HIDE AND FIREっていうアプリです
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005540j:plain


NEXONがリリースした基本プレイ無料の本格TPSガンシューティングゲームです。


ガンシューティングなんて難しよって思ったのですが操作方法がとても簡単でした!


左スワイプで照準を合わせ、タップで射撃をして敵を打ち倒す、他にもしゃがんだり、手榴弾を投げたり、ちょっとした移動もできる仕様となっていました


f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005607j:plain





武器は、全部で4種類あります、アサルトライフ、スナイパーライフル、ショットガン、マシンガンです。レベルアップ、強化、進化をさせて強力な武器にさせていきます

ちなみに僕はマシンガンが使いやすいですテンション高めでぶっぱなしてますw
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005625j:plain







一人でも十分遊べますがこのゲームの一番面白いところは他のプレイヤーと戦う対人戦が最高です仲間と最大4人で遊べます
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005643j:plain







やり込めるゲーム要素になっていたので今後も続けて行きたいです空いた時間に手軽にできるし、夜は友達と協力して遊べるのがいいですね!

ぜひ、やってみてください

もし!やっているって方はオススメ武器とか色々教えてください