TBS人気番組SASUKEの3Dゲーム

こんばんわ、テレビ番組のSASUKEってご存知ですか?


今日は僕の大好きなSASUKEについてお話しします。
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005024j:plain






ファイナルステージはかなりかっこいいです
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005058j:plain







去年の話ですが、僕はSASUKE2016に出場するた

めのオーディションを受けました。


2千人くらいの応募数のなか書類審査を通過しました。








そして

一次審査を受ける事ができました。

f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005122j:plain







f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005140j:plain




しかし結果はブラックヒストリー。





あれから月日が流れSASUKEのについて色々調べまくってたらあるゲームアプリを見つけました!


それは


SASUKE Challengerというゲームです!

究極のサバイバルアタックSASUKEが、新感覚アクションゲームとしてプレイできるものです
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005207j:plain





『SASUKEを体験する』をコンセプトに開発されたところに引き寄せられました、

だがしかし有料でした...SASUKE好きだし、つい購入しちゃいました。
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005225j:plain

プレイ画面です!そり立つ壁に挑戦中!




ざっくりな感想なんですが、SASUKEのステージに降り立ったかのような臨場感がありました。また、ゲーム単体で遊ぶ事はもちろん、世界各国のプレイヤーと『ランキング』で競う事も可能です


何も文句ないぜって感じです。







リアルではクリアするのが超難関なSASUKEのステージ、その前に出場できるかもわからない。

ゲームでは余裕でクリアできちゃいます
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618005301j:plain




みなさんは制限時間内に鋼鉄の魔城をクリアできるでしょうか!?



まずはインストールして挑戦権を得ましょう!



最後に、今年、放送のSASUKE2017のオーディションが1月くらいに応募があったのですが、

色々あり会社から許可を頂けず応募できませんでした。SASUKEは会社名を公表する番組なのでバッチリ許可をもらわないとなので何も言えないです