ハースストーン

こんばんわ!


いきなりですが

f:id:uyunisaltlake0404js:20170618002858j:plain


このロゴは見たことありますか?


多分、けっこう見たことある人多いと思いますw



世界的なスマホカードゲームHearthstoneっていいます!

シンプルながらも奥が深く、高額の賞金が出るプロの大会があるゲームです


カードゲームが好きならマジでハマると思います!




僕が小学生のの頃はアニメの影響で遊戯王ではなくバトルスピリッツにハマってました!


しかし周りを見渡せば同じカードゲームをやっている友人がおらず、 デッキは組んだものの対戦して試せる相手がいないという思いをしていました。ただのカードコレクターなってました


あれから、月日は流れ...


スマホが普及し始めました。


スマホでも楽しめるカードゲームをApp Storeで見つけました。


それがハースストーンです


ルールが簡単で奥が深かったです。オンラインでの対戦もできるので、かなりいい!

言語化するのが難しいのであまり語れませんw

すいません


とりあえずプレイ画面です
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618002920p:plain


これ見ただけじゃなにもわからないって思ってる方まずはやってみましょう!


ハースストーンにはプロ制度があるらしいです

ぜひ、プロを目指して高額の賞金を手に入れましょう!



地位や名誉もいらねぇ!

賞金を手に入れ!

プロを黙らし掲げあげる冥土の土産


ハースストーン  チェケラー