ピアノタイル

今日はシンプルイズで手軽なリズムゲームを紹介します!


「上から流れ落ちてくる黒い部分を音に合わせてタップする」ソ・レ・ダ・ケのゲームです


その名はピアノ タイルです!!!

ピアノ"スタイル"ではないですよ

間違えないでって"伝える"       (韻踏めてるかな?
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618002419j:plain



こんな感じこの黒い部分をひたすらタップ

タップ、タップ!




ちなみに長押しもあるよ!
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618002439j:plain





みんなが疑問に思う事!

どーせ、スタミナがあって、遊びたい時に遊べない系のゲームじゃんって思ってるでしょ?


心配ないさぁ〜


1回プレイするごとに「エネルギー」ってのがあってそれを1つ消費するんだけど

このエネルギーは時間回復で最大30個まで溜まるんだよ

かなりガッツリ遊んでも底をつくことは少ない!仮にエネルギーが尽きてしまっても、ゲーム内で15秒程度のCMを見ると無料でふたつ手に入る。「遊びたいときに遊べない」ほとんど心配ない
f:id:uyunisaltlake0404js:20170618002507j:plain

こんな感じー


手軽にプレイするには最適のリズムゲーム

隙間時間にちょっとだけ遊べるゲームを求めている人や、リズムゲームが好きな人、ベストスコア追求にのめりこむ人などにオススメ!


ちなみに!僕のハイスコアは931だよ!

クサイって覚えてください!

もう一度言います931(クサイ)です!!!



もし僕のスコアを越したって方いたら教えてくさい!!!!