武器よさらば

こんばんわ!今日は


武器よさらば

というスマホアプリを紹介します。
f:id:uyunisaltlake0404js:20170617224708p:plain


ジャンルは、アクションRPGです




ゲームは、3Dの見下ろし型の画面


大量の敵を

撃破していくタイプのアクションゲームです
f:id:uyunisaltlake0404js:20170617224740j:plain

プレイ画面です



無双系とか好きな方だと、似た感覚で楽しめるでしょう!

かなり

ストレス解消です


BGMは、いい感じ。

プレイしていて、

気分が高揚してくる曲です。



舞台は、ファンタジーではなく、

近未来。

かなりSF色の強い世界観でした



無双系のゲームだと美少女キャラが

あまり登場しない

男臭い感じしますが、キュートな女の子のキャラは、

しっかり、たくさん出てきます安心してください!

これがないと、

プレイヤーの数が

限られちゃいますからね。



ただ、主人公のキャラクターとか、

ゲーム全体の雰囲気は、

ハードボイルドちっくでしょうか。

ハードボイルドとSFは、

ちょっと珍しい組み合わせ。


好きな人は、はまっちゃうアプリです


気になったらプレイしてみてください!